2017 1月 | 地元で創業50年。口コミ・紹介も多い、安心リフォームのダイコウ

リフォーム・外壁・屋根・増改築 有限会社ダイコウ

海老名市のリフォーム会社 ダイコウ
1968年(昭和43年)創業
住所:神奈川県海老名市国分寺台1-18-32
TEL:046-231-0033 / FAX:046-231-8189
営業時間:午前9時~午後6時
定休日:毎週月曜日・第2日曜日

お急ぎの方は今すぐお電話下さい!フリーダイヤル0120-312-633
相談・見積り無料!!お問い合わせはこちら

2017/01

リフォーム・外壁塗装相談会開催 半期に一度の展示品処分50%OFF                   2月4日(土)・5日(日)

2017年01月27日

半期に一度の展示品処分 50%OFF

ショールームに展示してあった水まわりの商品を大特価で販売致します!

システムキッチン,システムバス,洗面化粧台,トイレの商品が多数あります!
お申し込み順になりますので、ご相談はお早めに!
2月4日(土)・5日(日)
時間:10時~17時

弊社ダイコウショールームとタカラショールームの2ケ所でリフォーム相談会を開催します!

ダイコウショールーム
海老名市国分寺台1-18-32 →地図の詳細はこちら
046-231-0033

タカラ厚木ショールーム
海老名市上今泉3-1-15  →地図の詳細はこちら
046-236-5662

●展示品を使ってお得にリフォームされたい方
●リフォームが初めてで、色々とご相談されたい方
●キッチンや浴室等の水まわりのご相談をされたい方
●外壁塗装や屋根工事の相談がしたい方
●実際の水まわりの商品を見に来られたい方
●すでに見積りしているが、不安なので相見積りされたい方
●中古住宅を購入してリフォームをお考えの方 等々。

ご来場&ご相談で九州めん食べ比べ6食セットをプレゼント!
お見積りのご依頼で、更に各種プレゼント!

同時開催 《外壁塗装相談会》
・なぜ塗装が必要なのか
・塗料の種類や特徴について
・モルタル・サイディングの特徴
・遮熱塗料の効果について
・業者の選びのポイント
・施工の手順について

家の塗り替えについて分かりやすく説明いたします。

ご来場・ご相談はすべて無料です。(予約の必要無し)
皆様のご来場をお待ちしております。

当日都合が付かない方はお電話でも受け付けております。(0120-312-633)

 

浴室リフォームで国の補助金が利用できます!

2017年01月17日

浴室のリフォームをご検討の方にご案内します!

戸建て(木造)の方で、弊社で浴室リフォームされると
国のリフォーム補助金が利用できます。

内容はシロアリ防除工事(15万円相当)が無料で行えます!
というもの。

さらに補足して言うならば、シロアリ防除工事をして、まだ保証期間内(5年)
の方ならば、(要はシロアリ防除工事が必要ない方)、
浴室リフォームされると10万円以上の補助金が出ます!

工事内容により、最大100万円の補助金が出ますので、
(サイディング工事に絡めると良いです)
浴室リフォームをご検討の方は、まずはお問い合わせください。

申請受け付けは、2017年2月末までになるのでお早めにご相談下さい。

フリーダイヤル 0120-312-633 ダイコウまで。

インスペクション(住宅診断)で補助金取得を!

2017年01月14日

最近、聞きなれない言葉を聞くようになってきました、インスペクション。

住宅診断という意味なのですが、インスペクション(住宅診断)するには、国に登録されているインスペクター(建物検査員)により実施します。

ダイコウでもインスペクション(住宅診断)を行っています。

国はインスペクション(住宅診断)と住宅の性能を向上させる等のリフォーム工事に補助金を出しています。

身近な例としては『浴室工事+シロアリ防除工事』で、お客様のところに約15万円ほど補助金が出ます。(サイディング等に絡めると、最大100万円の補助金が出ます)

条件はさほど厳しくなく、

・戸建ての木造住宅にお住まいで、昭和56年6月以降に建てられた家の方。
・浴室をシステムバスにリフォームをする方。
・シロアリ防除工事を予定されている方,もしくはシロアリ防除後、保証期間内である方。

以上が大まかな必須条件になります。

申請の時期や期間があるので、詳細はお問い合わせください。(0120-312-633 ダイコウ)

今現在では、2017年2月後半までの申請期間となっています。期間は随時発表されるので、リフォームをお考えの方は一度ご相談ください。

 

※この補助金の正式名称は『長期優良住宅化リフォーム推進事業』と言い、国土交通省が行っている国の事業です。

5年以内に浴室工事をしていると、10万円以上返金されます!

2017年01月13日

過去に浴室リフォームされた方,これから予定のある方。
ご存知ですか?

・・・でも多分ご存知ないでしょう。9割以上の方は知らない、国の減税制度です。

 

過去5年以内に浴室のリフォーム工事を行っていれば、
10万円以上 所得税が返金されます。※

その他にトイレの工事等も行っていれば、最大20万円 返金されます。※

※お客様自身の所得税や還付状況により異なります。

 

下記の条件に当てはまりますか?

□ 5年以内に浴室のリフォーム(システムバス)工事を行っている。
□ 50才以上の方(工事した年)。もしくは当時、65才以上の親族と同居している。
□ 50万円超の工事であること。
□ 住居を自己所有の方。家の床面積が50㎡以上の方。
□ 浴室工事した年に、所得税を納めていて、還付される分が残っている方
□ 合計所得3,000万円以下であること。

 

上記が全部クリアならば、あとは書類を揃えれば申告できます。
下記の書類をご用意ください。

□ リフォーム工事を行った業者との、『工事請負契約書』
□ 『工事代金の領収書』もしくは『振込の控え』等。
□ 工事の内訳が分かる『見積書・仕様書』等。
□ 『工事の写真』(工事前と後の写真があるようでしたら…)

 

上記の書類が準備できれば、申請のお手伝いをいたします。
一度ご連絡ください。(0120-312-633 担当:林まで)

※戸建て、マンション共対象です。 また、どの会社で工事していても大丈夫です。

 

~数多くの方が返金されています~

【実際のお客様例】

20万円返金(2年前に浴室工事・トイレ工事他)…海老名市 I様
「満額下りました。入金されるのが楽しみです」

10万円返金(5年前に浴室工事)…海老名市 N様
「ダイコウさんから案内されて、本当に返金されました」

13万円返金(5年前に浴室・洗面所工事)…厚木市 T様
「手続きに行ったらその場で金額が内定されました」

16万円返金(5年前に浴室工事・トイレ工事)…海老名市 N様
「色々ありがとうございました。還付されるのが楽しみです」

7万円返金(1年前に浴室工事)…海老名市 Y様
「実際に返金されました!こんなに良い情報なら、ぜひ皆さんに
教えてあげてください!」

20万円返金(浴室・トイレ・床工事)…綾瀬市 K様
「20万円の申請で全額還付されました。ありがとうございました。」

3万円返金(浴室工事)…海老名市 O様
「こういう案内は良く分からず、自分には関係ないと思っていました。
今回の案内は非常にありがたいです。」

●その他に10万円以上の返金手続き中の方が22人いらっしゃいます。
そのうち金額が確定し、返金されると思われます。

 

対象になる方は、
『ホームページで浴室の返金案内見て電話しました』
とお電話ください。(0120-312-633 担当:林まで)

満額還付でなくても、返金された方は皆様とてもお喜びです。
私どもで申請のお手伝いをいたします。
(国の減税制度です。申告はお客様自身が行います。)

 

メールでの問い合わせ

お問い合わせ

 

リフォーム・外壁塗装はダイコウへ♪
https://www.daikou-r.jp/
.

1分でダイコウの動画紹介!
資料請求
お問い合わせ・お見積り
TV・マスコミでもお馴染みの会社です。テレビ東京『日曜ビッグスペシャル』リフォームの特番に出演しました。
TOTOリモデルクラブ全国第4位の実績
リフォームの流れ
保証・アフターサービス