キリリと引き締まった素敵なキッチンに生まれ変わりました♪海老名市

1989年に建てられた当時のキッチンです。
綺麗にお使いですが、タイルや換気扇のお掃除が大変そうですね。
使いやすく、お手入れしやすいキッチンにリフォームをご希望です。
メーカー3社の商品でご検討されました。

既存キッチンを解体撤去して、配管配線調整をして、下地工事を行います。
しっかりとした下地工事は綺麗な仕上がりには欠かせません。

まだ表面の養生も取れていない、出来立てホヤホヤの新しいキッチンです。
TOTOのクラッソでリフォームしました。

深い緑色の扉、キリッと黒色のレンジフード、銀河エンボスのカウンター落ち着いた配色がシンプルホワイトのキッチンパネルにより、更に映えますね。
両面焼きコンロのホーロートップもブラックで、引き締めています。
シンクは、排水口に向かって水が流れる【すべり台シンク】で使いやすく、
キッチン手元照明は、もちろんLEDで電力節約です。

機器とパネルだけでなく内装工事も施した新しいキッチン。
いかがですか?
とても綺麗に仕上がりました♪

トイレ工事に引き続き、キッチン工事もダイコウで工事していただきました。
ダイコウをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

この記事の監修・編集

監修:太田 智士
有限会社ダイコウ 代表取締役

工事の6割近くが、ご紹介もしくはリピートのお客様からのご依頼。
地域密着型のきめ細やかな対応で、地域から愛されるリフォーム会社「ダイコウ」の代表を務める。

保有資格
二級建築士/宅地建物取引士/増改築相談指導員/マンションリフォームマネージャー/一般耐震技術認定者

執筆・編集:ダイコウ編集部