業者選びの条件でお選びくださいました。 海老名市

塗装後海老名市にお住まいのお客様がネット検索して、ホームページより屋根外壁塗装のお見積りをご依頼いただきました。

 

施工前

 

築17年で初めての塗装をお考えでした。
塗装工事の流れや塗料などについてのお話もします。
しっかりと現地調査を行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

施工後

塗装後

 

耐年数10年位のお手頃プランをご希望でした。
シリコン塗料で施工しました。
築17年で初めての塗装工事だったので
外壁のシーリングの打ち替えをしました。
サッシ廻り3方枠シーリング増し打ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根材はスレート屋根でしたが、タスペーサー(縁切り材)不要のスレート屋根でした。
スレート材にも多種あるので、それぞれに対応します。

 

 

 

 

お気軽にお声掛け下さい

 

工事中には、養生ネットの所にダイコウの幕を下げています。
外壁の事、屋根の事、屋内の事、お考えでしたら
営業スタッフにお気軽にお声がけ下さい。
工事前にご挨拶で差し上げたプリントの連絡先にお電話下されば
担当からご連絡いたします。

 

 

 

 

 

アンケートにご記入されたこと

お施主様がアンケートの【業者を選ぶ時のポイント】にご記入されたのは
・丁寧な工事
・近隣対策
・実績
・近くの業者
・アフター

 

 

工事後のお客様の声

営業の方の対応や電話対応もすばらしく、気になることはありませんでした。
値段だけみれば安い業者さんはありましたが、少々高い費用を払っても価値はあったと考えております。工事の進捗報告も明確で、職人さんの対応も良かったです。ある時期 雨が続いて作業が数日中断した際にも、うまく日程を組み替えて対応いただけました。
総合的に考えても良い買い物ができたと思います。
(お客様の声 NO.454)

 

 

担当より

ダイコウをお選びいただき、ありがとうございます。
励みになります。ダイコウでは、お客様の資金を生かす【価値ある出来栄え】をモットーに52年の営業をしています。これからも【選ばれる業者】【喜ばれる業者】であり続けるために、誠意ある対応を務めて参ります。

この記事の監修・編集

監修:太田 智士
有限会社ダイコウ 代表取締役

工事の6割近くが、ご紹介もしくはリピートのお客様からのご依頼。
地域密着型のきめ細やかな対応で、地域から愛されるリフォーム会社「ダイコウ」の代表を務める。

保有資格
二級建築士/宅地建物取引士/増改築相談指導員/マンションリフォームマネージャー/一般耐震技術認定者

執筆・編集:ダイコウ編集部